□東京都渋谷区恵比寿西2-1-7
ミツワマンション2F
貿易事務担当
- 年俸5,000,000円〜5,500,000円
- 09:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
・貿易実務担当(在庫管理・輸入手続き)
<具体的な業務>
・ 輸入手続き及び商流の整備
(海外取引先から輸入する化粧品及び関連する化粧雑貨などの通関書類や船積書類などの作成、
フォーワーダーとのやりとり、スケジュール調整など)
・発注管理及び問い合わせ対応(海外取引先との納期調整や、海外からの発注など問い合わせは様々。
時には中国語や英語での電話連絡、メール対応となることもあり)
・ 海外からの輸入サポート(スムーズに輸入を行うための海外取引先との折衝・各種調整(商品の仕様、成分など))
<その他>
・決済管理
・在庫管理
・各拠点の売り上げデータ管理
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社JULIA IVY
本求人は正社員として採用します
ID:c101730
募集要項
職種
- 貿易事務担当
給与
- 年俸5,000,000円〜5,500,000円〈給与〉 想定年収:500万円~550万円 月給:41万円~45万円 賞与回数:業績賞与 〈補足情報〉 ※年収は経験と前職給を考慮して決定します。 ■試用期間:3ヶ月 ■昇給:年1回 ■賞与・インセンティブ:業績に応じて支給する場合がある ■固定残業代あり(月40時間分支給。超過分は別途支給)
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給、役職手当 補足情報:交通費全額支給 (上限3万円/月)/役職手当/ドレスコード手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- □東京都渋谷区恵比寿西2-1-7 ミツワマンション2F東京都 渋谷区恵比寿西2-1-7 ミツワマンション2F
応募資格
- 業種未経験OK 必須条件 ・貿易実務の経験(3年以上ご経験がある方は優遇) ・ビジネスレベルの英語、中国(両方できれば尚可 ・外部業者と良好な関係を自発的に築くことができるコミュニケーション能力/交渉力 ・基本的なPCスキル(エクセル・スプレッドシートなど)
勤務時間
- 09:00~18:00
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇 補足情報: ■有給休暇:入社半年経過時点 10日
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2024/3/16