□大阪府高槻市芝生町1-57-1
資材管理の事務業務
- 年俸3,500,000円〜5,000,000円
- 8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間
お仕事について
お仕事内容
~資材管理事務~
当社の修理アフターサービスを担う組織にて、修理品の資材管理を担当いただきます。
【具体的に】
・修理用部材の発注、払い出し、在庫管理の事務対応
・外部委託先、社内他チームとの窓口対応(主にEXCEL入力、メール対応)
・改善取り組み
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:キーエンスエンジニアリング株式会社
採用は正社員として勤務。
ID:cb76679
募集要項
職種
- 資材管理の事務業務
給与
- 年俸3,500,000円〜5,000,000円想定年収 350万円~500万円 通勤交通費除く諸手当含む 月給 202,900円~289,400円 ※能力・経験を考慮の上当社規定により決定します。 ※上記は採用時の月給、年収レンジです。入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。 賞与 年2回(6月、12月) 各1.5ヶ月分 給与改定 年2回(4月、10月) ■諸手当 通勤交通費 全額支給(社内規程による) 残業手当、休日勤務手当、深夜勤務手当 試用期間 6ヶ月 ※試用期間中も条件に変動はありません
待遇・福利厚生
- 社会保険完備(健康保険、厚生年金、社会保険) 人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度
交通費
- 全額支給
勤務地
- □大阪府高槻市芝生町1-57-1大阪府 高槻市芝生町1-57-1
応募資格
- 必須条件 ・資材管理業務の経験がある方、事務処理に必要なPCスキルがある方(EXCEL、メール) ・関係部署、社外とメールでコミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験の ある方
勤務時間
- 8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間
休日休暇
- 完全週休2日制 (土・日・祝日) ゴールデンウイーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり 年間休日130日(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2024/3/7