□大阪府高槻市芝生町1-57-1

資材管理の事務業務

  • 年俸3,500,000円〜5,000,000円
  • 8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

~資材管理事務~ 当社の修理アフターサービスを担う組織にて、修理品の資材管理を担当いただきます。 【具体的に】 ・修理用部材の発注、払い出し、在庫管理の事務対応 ・外部委託先、社内他チームとの窓口対応(主にEXCEL入力、メール対応) ・改善取り組み 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:キーエンスエンジニアリング株式会社 採用は正社員として勤務。 ID:cb76679

募集要項

職種

資材管理の事務業務

給与

年俸3,500,000円〜5,000,000円
想定年収 350万円~500万円 通勤交通費除く諸手当含む 月給   202,900円~289,400円 ※能力・経験を考慮の上当社規定により決定します。 ※上記は採用時の月給、年収レンジです。入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。  賞与 年2回(6月、12月) 各1.5ヶ月分  給与改定 年2回(4月、10月) ■諸手当 通勤交通費 全額支給(社内規程による) 残業手当、休日勤務手当、深夜勤務手当 試用期間 6ヶ月 ※試用期間中も条件に変動はありません

待遇・福利厚生

    社会保険完備(健康保険、厚生年金、社会保険) 人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度

    交通費

    全額支給

    勤務地

    □大阪府高槻市芝生町1-57-1
    大阪府 高槻市芝生町1-57-1

    応募資格

    必須条件  ・資材管理業務の経験がある方、事務処理に必要なPCスキルがある方(EXCEL、メール) ・関係部署、社外とメールでコミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験の  ある方

    勤務時間

    8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間

    休日休暇

    完全週休2日制 (土・日・祝日) ゴールデンウイーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり 年間休日130日(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2024/3/7

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力