□東京都渋谷区渋谷2-12-12  三貴ビル3階

LINEでのカスタマーサポート

  • 年俸4,300,000円〜6,000,000円
  • 09:00~18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

電話対応なし▶LINE(Lステップ)上でのカスタマーサクセス&スタッフ統括担当募集▶#土日休み#夜間シフトなし#週の半分は在宅勤務 商品の金融システムを購入していただいた個人投資家に対し、購入後のサポートを行なうカスタマーサポート担当者を募集しています。実際の問い合わせ対応は主に業務委託として勤務しているスタッフが担っており、その管理業務もご担当いただきます。金融やシステム・法律に関わる予備知識は必要なく、入社後の研修を通して徐々に習得していけるのでご安心ください。 <主なお仕事内容> ▶カスタマーサポート業務 システムを利用されるお客様からは、LINEやメールでお問い合わせを頂きます。 このうちLINEが98%近くを占めており、専用の対応ツールを利用してサポートにあたっていきます。 ツールの使用方法や対応ノウハウは、上長が研修期間を通して余すことなくお伝えします! ▶スタッフ管理&マネジメント業務 業務委託スタッフは完全在宅で勤務しており、オンラインでもしっかりと関係値を築けるように定期的にビデオ面談を主催しています。 また対応品質の向上や標準化を目指し、不定期でのフォローアップ研修の実施やスタッフ用マニュアルの改修などにも取り組んでいただきます。 日々の勤怠や実績面などを管理することもお仕事の1つになります。 <1日の流れ> 1、朝礼_当日のメンバーや組織の動きを把握 LINEやメールの問い合わせ数を確認し、業務委託スタッフの人員配置や勤務時の注意点、その他共有事項と合わせて全体周知を行う 2、ご自身も問い合わせ対応開始 業務に関するスタッフからの質問へ回答。15~30件/日 3、その他 ミーティングやルーティン業務と並行しながら、使用しているマニュアル・シート類の整備や課内施策の立案 業務でのやり取りはチャットが中心、判明した問題や課題に対してはその場で協議し、スピード感を持って解決を図る 社内では口頭で相談し合うことも多く、上長や同僚・他部署の方々ともフランクにコミュニケーションを図りやすい環境 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先: 株式会社BLITZ Marketing 採用は正社員として勤務。 ID:c68062

募集要項

職種

LINEでのカスタマーサポート

給与

年俸4,300,000円〜6,000,000円
〈給与〉 想定年収:430万円~600万円 月給:28万円~40万円 賞与回数:2回 〈補足情報〉 ※上記には固定残業代45時間分(72,832円~/月)を含む ■昇給:年2回

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給 補足情報:■交通費支給(月3万円まで) ■時間外手当(超過分) ■在宅手当 ■副業OK(許可制) ■私服勤務OK ■酸素カプセル(休憩中などに利用できます) ■お茶やスポーツドリンク・炭酸水が飲み放題 ■各種部活動 ■懇親会(コロナ禍以外またはオンライン) ■社員旅行(コロナ禍以外) ■チャット型医療相談サービス ■英語学習支援制度 ■HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度) ■500種類の福利厚生サービスPerk利用可能 ■flier(本の要約サービス) ■OFFICE DE YASAI ■ChatGPT Plus

    交通費

    規定支給(月額支給上限 30,000円)

    勤務地

    □東京都渋谷区渋谷2-12-12  三貴ビル3階
    東京都 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

    応募資格

    業種未経験OK <このポジションで必要なこと> ▶コミュニケーション力と柔軟性 少ない社員で20名規模の組織を管理しているため、各メンバーの裁量は非常に大きなものです。 課長や他部署とも頻繁にコミュニケーションを取り、チームで課題解決に取り組む姿勢が求められます。 そのため割り振られた業務だけではなく、組織が目指す目標を把握しつつ「先回りして対処する」という柔軟性も必要になります。 ▶正確さと効率性の両立 サポートを行なう際には「お客様の満足度を高め、更なる売上につなげる」という意識を大切にしています。 そのためにも”ただ質問に答える”だけではなく、お客様の情報や現在の状況を細かく確認し、最適な対応を行なうことで購入を促すという姿勢が必要不可欠です。 正確さと効率を共に最大化できる方ほど、弊社で活躍しやすい貴重な人材だと考えています。 ▶我慢ではなく”忍耐力” 全てのお客様が皆、ストレートにカスタマーサポートの案内を聞いてくださる訳ではありません。 「事実のみに沿った案内をする」「些細な言い回しに留意する」といった、サポート担当者としての創意工夫が求められる場面も多く存在します。 数値では貢献や努力が表れにくいポイントですが、簡単にはあきらめない忍耐力を持って日々の業務にあたってくださる方に、ぜひお越しいただきたいです。

    勤務時間

    09:00~18:00

    休日休暇

    休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 補足情報:■特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など) ※年間休日125日以上

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。変更となる場合がございます。予めご了承ください。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2024/3/5

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力