□東京都中央区月島1-22-1
MIDTOWERGRAND1階
賃貸管理事務
- 年俸2,500,000円〜5,500,000円
- 9:30~18:30 ・所定労働時間:8時間 ・休憩時間:60分
お仕事について
お仕事内容
2014年の設立以来、着実に会社基盤を強固にしてきた当社。
2022年8月には豊洲駅前店もオープン,
2024年4月には勝どきの人気新築タワーマンションにも店舗を構えることが決定しております。
今回採用する方には賃貸物件の管理・不動産契約に関わる事務作業や、退去立ち会いなどをおこなっていただきます。
周りにフォローしてくれるスタッフもいますので、安心して仕事を覚えていってください。
>まずは「不動産管理」からスタート!
□家賃や更新料の入金チェック
□入居・退居の立ち会いやカギの受け渡し
□不動産情報サイトの情報更新 など
>慣れたら、契約業務のサポートも
>さらにレベルアップも可能!
オーナー様の代理として、不動産の “価値” を高めるプロパティ・マネジメントに携わることも可能。より専門的な相談にも対応していきましょう。
□不動産仲介業者の紹介
□価値を高める「リフォーム」の提案
□賃貸物件の空室チェック&対策提案 など
■職業紹介業(27-ユ-302870)
■紹介先: 株式会社Lotus Link
■本求人は正社員として採用します
■ID:e203739
募集要項
職種
- 賃貸管理事務
給与
- 年俸2,500,000円〜5,500,000円想定年収 250 〜 550万円 ■月給(基本給):20万円~30万円 ※宅建資格を所有している場合、資格手当+2万円 ■賞与:年2回(7月・1月) 試用期間 あり 試用期間詳細 ※1~3ヶ月間の試用期間があります。 期間中の雇用形態は【契約社員】です。試用期間中の給与などは変わりません。
待遇・福利厚生
- ■社会保険、労働保険完備 ■資格手当 ■役職手当 ■交通費全額支給 ■研修制度 ■家族手当(配偶者・子供) ■住宅手当※条件有 ■社用PC ・携帯貸与 ■シェアカー利用 ■四半期毎・1年毎に表彰有(11項目・各賞賞金) ■健康診断年1回(会社負担) ■社員旅行(実績:シンガポール・沖縄・熱海・箱根・伊豆・初島・館山) ■充実の社内イベント(毎月の飲み会、お花見、BBQなど)
交通費
- 全額支給
勤務地
- □東京都中央区月島1-22-1 MIDTOWERGRAND1階東京都 中央区月島1-22-1 MIDTOWERGRAND1階
応募資格
- 必須要件 ・事務処理が得意な方(雇用形態/経験年数問わず) ・マルチタスクが得意な方(正確に丁寧な作業が得意な方)
勤務時間
- 9:30~18:30 ・所定労働時間:8時間 ・休憩時間:60分
休日休暇
- 年間休日 120日 ■月7~8日休み(シフト制) ■GW休暇(3日) ■夏期休暇(3日) ■年末年始休暇(8日) ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて20日) 5日以上連続休暇の取得可能
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2024/3/4