□東京都中央区銀座4-6-1  銀座三和ビル8階

事務スタッフ

  • 年俸2,500,000円〜3,000,000円
  • 9:00~17:30

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お仕事について

お仕事内容

パナソニック100%出資の人材サービス会社として生まれた当社。パーソルのグループ企業となった現在も、パナソニックグループ各社をはじめ、大手優良企業から多くのご依頼をいただいています。 今回は、「しごとで描く、自分らしい未来を。」をコンセプトにスタートする新サービスでの募集です。未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方や「何か専門スキルを身につけたい!」「経験を活かしてキャリアアップしたい」方など、それぞれに合う企業でキャリアを積んでいただけるお仕事です。 また、事務未経験の方にも安心してご就業いただけるよう研修制度やサポート体制なども整えております。 <当社の無期雇用社員として、当社の契約企業にてオフィスワークを担当いただきます> 具体的には、 ・データ入力 ・資料作成、書類整理 ・伝票処理・整理、経理サポート ・受発注業務のサポート ・事務処理サポート ・電話やメール対応 など 担当職種 ・一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、英文事務  受付事務、経理アシスタント、人事・採用アシスタント、営業アシスタント 等 ※配属により異なります。 ※配属先は、ご経験・ご希望・適性により当社で総合的に判断し決定いたします。 【過去の就業実績例】 ・パナソニックグループの一般事務 データ入力、資料作成、ファイリング、電話・来客対応など ・大手銀行での総務事務 書類のとりまとめ、スケジュール管理、経費精算、備品管理など ・旅行会社の一般事務 資料作成・データ入力・問い合わせ確認・庶務など ・食品商社の人事アシスタント 募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など ・建材メーカーの営業事務 受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など 【入社後の流れ】 5日間の入社時研修では、ビジネスマナー・PCの使い方・ExcelやWordの基本からレクチャーしていきます。自由に受けられる約1000種類のWeb講座や、数年後まで続くフォロー研修もあるので着実にスキルを身につけていくことができます。 <入社研修> ビジネスマナー、事務機器・事務用語の使い方、Excel・Word・PowerPoint・Outlook(メールソフト)の使い方、PC操作・報告連絡相談の仕方、セルフマネジメント など <入社後> 入社後もキャリア支援の研修をご用意。定期的に受講いただけます。 そのほか、無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・専門スキル・語学スキル) <オンライン講座(好きな時に受け放題/約1000種類)> 初心者~上級者までのExcel基礎、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計分析、Excel自動化方法 など 職業紹介業(27-ユ-302870) パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 本求人は正社員として採用します ID:e75705

募集要項

職種

事務スタッフ

給与

年俸2,500,000円〜3,000,000円
<年間労働日数240日×8時間勤務の場合> ・月給(基本給):24万円~ <年間労働日数240日×7.5時間勤務の場合> ・月給(基本給):22万5000円~ ・年収例(残業10時間を含む):290万円~310万円 ※年間労働日数240日×所定労働時間7.5時間の場合 ※スキルご経験に応じて決定します。 ※配属先により異なる ※7.5~8時間勤務が一般的です(7時間勤務のお取り扱いは少ないです) ・残業代全額支給 ・交通費全額支給(社内規定による) 試用期間  あり 試用期間詳細 3ヶ月 試用期間中、労働条件に変更がある場合がございます。 (配属先により年間労働日数・所定労働時間が異なるため) 【雇用形態】無期雇用派遣社員 当社の無期雇用社員として、当社と取引のある企業で勤務していただく働き方です。

待遇・福利厚生

    ■退職金制度 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■育休制度、産休制度 ■住宅手当(一人暮らしを対象に上限3万円)

    交通費

    全額支給

    勤務地

    □東京都中央区銀座4-6-1  銀座三和ビル8階
    東京都 中央区銀座4-6-1  銀座三和ビル8階

    応募資格

    業界・職種未経験可 未経験者可 応募条件無し

    勤務時間

    9:00~17:30

    休日休暇

    年間休日 120日 <年間休日120日以上> 完全週休2日制(基本は土日休みになりますが、曜日固定やシフト勤務もございます) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 産前・産後休暇(取得実績あり!)

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    応募について

    応募後の流れ

    1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2024/3/3

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