□東京都中央区銀座5-14-10  第10矢野新ビル 2F

総務担当

  • 年俸3,500,000円〜5,500,000円
  • ■9:00~21:00の間で シフト制(実働8時間)

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お仕事について

お仕事内容

今回のポジションは総務の役割を担っていただきます。 上場を見据える弊社の社内体制を整備いただきたく思います。 ※一部上司からの指示で労務・経理のサポート業務もございます。 (サポートですので未経験の方でも大丈夫です。) ■総務 ・拠点開設 (以後にかかる法人住民税・事業税、事業所税の基礎情報の届出、管理等) ・会議体運営→議事録作成 ・商業登記申請 ・社内インフラ整備(ネットワーク等のシステム管理) ・固定資産管理 ・契約書管理 ・印紙税 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社KONGOU 本求人は正社員として採用します ID:m20613

募集要項

職種

総務担当

給与

年俸3,500,000円〜5,500,000円
想定年収 350万円~550万円 ■月給:27万円~30万円(固定残業:含む) ■昇給:年2回(6月・12月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■通勤手当:全額支給 ■残業手当:固定残業代20時間53分38,000円~ ※超過分別途支給 試用期間の有無 あり 試用期間 6ヵ月 待遇の変更の有無 なし

待遇・福利厚生

    ■自己成長費用:1万円/月 (書籍や資格、大会出場による会社のアピールなどに使えます) ■各種社会保険完備 ■自社運営のトレーニングジム使い放題 ■トレーニングマシン社割制度 ■プロテイン社割制度 ■リモートワーク(慣れてきたら)

    交通費

    全額支給

    勤務地

    □東京都中央区銀座5-14-10  第10矢野新ビル 2F
    東京都 中央区銀座5-14-10 第10矢野新ビル 2F

    応募資格

    必須要件 ■総務経験(3年以上)

    勤務時間

    ■9:00~21:00の間で シフト制(実働8時間)

    休日休暇

    ■完全週休2日制(土日祝休み) ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給休暇 ※年間休日:126日

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    応募について

    応募後の流れ

    1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2024/3/2

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