□東京都渋谷区代々木3-24-3

経理事務

  • 年俸3,500,000円〜6,000,000円
  • 10:00~18:00

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お仕事について

お仕事内容

一般的な経理業務から資本政策や中長期経営計画立案などの 財務業務をお願いします。 【具体的には】 ■経理 ・月次、年次決算対応 ・税務申告・会計監査対応 ■財務 ・資本政策 ・中期経営計画、事業計画の作成 ・事業報告書の作成 ■その他 ・法務対応 ・助成金対応 ・その他庶務 スキルや経験に応じて業務を担当していただきます。 経験やスキル次第では、マネジメントのポジションもお任せします。 【募集背景】 サーバーテクノロジ技術におけるノウハウを活かし、お客様のニーズに応じて様々なソリューションを提供している当社は、2022年で20周年を迎えました。 今後、より一層の事業拡大、組織強化を計画しIPOを目指しています。そこで一緒に当社のさらなる成長を担って頂ける方を募集させて頂きます。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社ミラクルソリューション 本求人は正社員として採用します ID:e160535

募集要項

職種

経理事務

給与

年俸3,500,000円〜6,000,000円
・基本給:210,000円〜400,000円 ※上記は入社時点での目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。 ※当社は年功序列という考えを採用しておりません。年齢に関係なく、スキルアップに応じて報酬を増額します。 昇給年1回(4月) 賞与年2回(6月・12月/平均2〜3ヶ月分) 交通費支給(限度額3万円) 残業手当:残業時間に応じて1分単位で全額支給 役職手当 ※スキル・ご経験などにより、契約社員(有期:初回6か月、3ヶ月更新)としての採用となる場合もございます。 試用期間 あり 試用期間詳細 ※1ヶ月間(試用期間中、労働条件の変更はありません) ※試用期間を含む6ヵ月間は契約社員となります。 その後勤怠面等に特段問題がなければ正社員に転換致します。

待遇・福利厚生

    ■昇給年1回(4月)※2022年度は平均8.5%UP ■賞与年2回(6月・12月)※昨年度実績:年2回 ■交通費(月3万円まで) ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■時間外手当(1分単位で全額支給) ■役職手当(10,000円~/月) ■勤続手当(5年勤続で3万円、10年勤続で10万円を支給) ■出張手当 ■出産祝い金(第1子・第2子:1万円、第3子以降:5000円) ■在宅ワーク案件あり ■服装自由 ■オフィス内禁煙 ■保養所あり

    交通費

    規定支給(月額支給上限 30,000円)

    勤務地

    □東京都渋谷区代々木3-24-3
    東京都 渋谷区代々木3-24-3

    応募資格

    必須要件 ・経理経験※同一企業にて2年以上 ・日常的な経理業務が可能な方 ・パソコン基本操作(ワード・エクセルでの入力程度)ができる方

    勤務時間

    10:00~18:00

    休日休暇

    年間休日 120日 ■完全週休2日制(土日休み) ■祝日 ■年末年始休暇(6日) ■GW休暇(8日) ■有給休暇(入社3ヶ月後に5日、さらに3ヶ月後に5日付与) ■産前産後休暇 ■育児休暇(取得・復職実績あり)※男性の取得実績あり ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■ミニバケーション休暇 ※5日以上の連続休暇の取得可能

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    応募について

    応募後の流れ

    1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2024/3/1

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