□東京都渋谷区初台1丁目

事務センタースタッフ

  • 年俸2,760,000円〜3,000,000円
  • 初台駅から徒歩3分
  • シフト例 1、8:50〜18:00 2、9:50〜19:00 3、10:50〜20:00 4、11:50〜21:00 5、12:50〜22:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明  ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり  アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社フルクラム 本求人は正社員として採用します ID:c96194

募集要項

職種

事務センタースタッフ

給与

年俸2,760,000円〜3,000,000円
〈給与〉 想定年収:276万円~300万円 月給:23万円~25万円 インセンティブ:あり 【年収例】 月給23万円 試用期間半年は22万円 360万円/28歳(入社3年) 400万円/30歳(入社4年)IT事業部のプロジェクトに異動し収入大幅アップされています。 〈補足情報〉 ※試用期間6ヵ月は22万

待遇・福利厚生

    交通費支給、社会保険完備、役職手当、資格手当、資格取得制度、健康診断 補足情報:■昇給 年1回(9月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(上限2万円まで) ■時間外手当(超過分) ■リファラル制度(1名採用につき5~10万円支給※社内規定有) ■役職手当 ■職務給 ■資格取得支援制度(指定資格の試験受験料を会社負担) ■報奨金 リファラル制度で一度に20万得た社員もいます。

    交通費

    規定支給(月額支給上限 20,000円)

    勤務地

    □東京都渋谷区初台1丁目
    東京都 渋谷区初台1丁目

    アクセス

    初台駅から徒歩3分

    応募資格

    職種未経験OK 業種未経験OK 【必須条件】 ・コミュニケーションが取れる方 ・接客に抵抗が無い方 ・一般的なPC入力(タイピング程度で大丈夫です) 

    勤務時間

    シフト例 1、8:50〜18:00 2、9:50〜19:00 3、10:50〜20:00 4、11:50〜21:00 5、12:50〜22:00

    休日休暇

    休日:シフト制 年間休日:113日 休暇制度:有給休暇、慶弔休暇 補足情報:【年間休日113日以上】(実際は、プロジェクト先の9割以上は、年間120日の現場が多いです。) ■シフト制(月9日~12日休み/月3日の希望休含む)平日中心のお休みです。 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ★長期・連続休暇取得可能です 月3日の希望休は取れます。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2024/2/28

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力