□東京都港区赤坂二丁目10番5号
赤坂日ノ樹ビル2F
総務事務担当
- 年俸3,000,000円〜5,000,000円
- 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
バックオフィス(一般事務・営業事務・総務・労務・経理補助)業務をお任せします。
ナウビレッジはまだ10数名の会社のため、管理部がバックオフィス全般を担当しておりますが、税理士・社労士・弁護士によるサポートを受けながら業務に取り組むことが可能です。
【具体的な業務内容】
※下記全てをお任せするわけではなく、希望・適正に応じます。
◆一般事務
・各種書類作成
・ファイリング業務
・備品管理・発注
◆営業事務
・申込書・契約書・請求書の作成など
・売上集計補助
◆人事・総務業務
・各種書類の作成・管理
・備品の発注・管理
・出張・会食等の手配
・社内イベント等の準備・運営
・採用業務(応募者への連絡)
・入社手続き
◆経理補助
・勤怠確認
・経費確認
・会計ソフトの仕訳確認(マネーフォワード会計)
・入出金管理
・外注への書類発送、管理 etc.
※現在、記帳は税理士事務所に依頼しております。
※マネーフォワード会計・請求書・債務支払・勤怠・給与・経費を利用しております。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:ナウビレッジ株式会社
本求人は正社員として採用します
ID:e166776
募集要項
職種
- 総務事務担当
給与
- 年俸3,000,000円〜5,000,000円月給:26万円〜35万5000円 【月給の内訳】 ・基本給:19万4000円〜25万5000円 ・固定残業手当:月40時間分、6万6000円〜10万円。超過分は別途支給。 【各種手当】 ・住宅手当:2万円(実家住まいを除く) 試用期間 あり 試用期間詳細 3ヶ月(雇用条件の変更なし)
待遇・福利厚生
- ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・健康診断(年一回) ・住宅手当一律2万円(実家住まいを除く) ・社用PC、社用携帯、社用モバイルWi-Fiの貸与 ・リモートワーク制度 ・社員旅行 年に2〜3回、平日を使い、全額社費で国内外に旅行します。 実績)2022年10月にグアムへ2泊3日、2023年9月はセブへ2泊3日
交通費
- 全額支給
勤務地
- □東京都港区赤坂二丁目10番5号 赤坂日ノ樹ビル2F東京都 港区赤坂二丁目10番5号 赤坂日ノ樹ビル2F
応募資格
- 未経験者可 必須要件 ・社会人経験必須
勤務時間
- 9:00~18:00
休日休暇
- 年間休日 120日 ・完全週休二日制(土日祝日休み) ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(5日) ・有給休暇(入社半年後に10日付与) ・慶弔休暇 ・育休/産休制度
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2024/2/25