□東京都港区赤坂二丁目10番5号  赤坂日ノ樹ビル2F

総務事務担当

  • 年俸3,000,000円〜5,000,000円
  • 9:00~18:00

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お仕事について

お仕事内容

バックオフィス(一般事務・営業事務・総務・労務・経理補助)業務をお任せします。 ナウビレッジはまだ10数名の会社のため、管理部がバックオフィス全般を担当しておりますが、税理士・社労士・弁護士によるサポートを受けながら業務に取り組むことが可能です。 【具体的な業務内容】 ※下記全てをお任せするわけではなく、希望・適正に応じます。 ◆一般事務 ・各種書類作成 ・ファイリング業務 ・備品管理・発注 ◆営業事務 ・申込書・契約書・請求書の作成など ・売上集計補助 ◆人事・総務業務 ・各種書類の作成・管理 ・備品の発注・管理 ・出張・会食等の手配 ・社内イベント等の準備・運営 ・採用業務(応募者への連絡) ・入社手続き ◆経理補助 ・勤怠確認 ・経費確認 ・会計ソフトの仕訳確認(マネーフォワード会計) ・入出金管理 ・外注への書類発送、管理 etc. ※現在、記帳は税理士事務所に依頼しております。 ※マネーフォワード会計・請求書・債務支払・勤怠・給与・経費を利用しております。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:ナウビレッジ株式会社 本求人は正社員として採用します ID:e166776

募集要項

職種

総務事務担当

給与

年俸3,000,000円〜5,000,000円
月給:26万円〜35万5000円 【月給の内訳】 ・基本給:19万4000円〜25万5000円 ・固定残業手当:月40時間分、6万6000円〜10万円。超過分は別途支給。 【各種手当】 ・住宅手当:2万円(実家住まいを除く) 試用期間 あり 試用期間詳細 3ヶ月(雇用条件の変更なし)

待遇・福利厚生

    ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・健康診断(年一回) ・住宅手当一律2万円(実家住まいを除く) ・社用PC、社用携帯、社用モバイルWi-Fiの貸与 ・リモートワーク制度 ・社員旅行 年に2〜3回、平日を使い、全額社費で国内外に旅行します。 実績)2022年10月にグアムへ2泊3日、2023年9月はセブへ2泊3日

    交通費

    全額支給

    勤務地

    □東京都港区赤坂二丁目10番5号  赤坂日ノ樹ビル2F
    東京都 港区赤坂二丁目10番5号 赤坂日ノ樹ビル2F

    応募資格

    未経験者可 必須要件 ・社会人経験必須

    勤務時間

    9:00~18:00

    休日休暇

    年間休日 120日 ・完全週休二日制(土日祝日休み) ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(5日) ・有給休暇(入社半年後に10日付与) ・慶弔休暇 ・育休/産休制度

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    応募について

    応募後の流れ

    1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2024/2/25

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