□東京都新宿区西新宿7-7-26  ワコーレ新宿第一ビル1109号室  原則リモート勤務

総務事務担当

  • 年俸3,500,000円〜5,000,000円
  • フレックス勤務 コアタイム11:00-16:00

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お仕事について

お仕事内容

◆募集背景 会社の成長に伴いコーポレート部門の強化を図っていくため 一人目のバックオフィス担当として現在代表が兼務している業務を引き継ぎ、 発展させていただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 <総務業務> ・各種書類の作成・管理 ・備品の発注・管理 ・会食等の手配 ・社内イベント等の準備・運営 ・新オフィスの選定、移転 など <営業事務> ・求職者様エントリー ・請求書送付 ・求人作成/編集 ・管理指標の集計/更新 など <労務> ・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険手続(各種年次業務含む) ・入退社管理 など ※社労士と契約し、連携しながら実施していく予定です <経理> ・入出金管理 ・仕訳記帳 など ■職業紹介業(27-ユ-302870) ■紹介先: 株式会社9E ■本求人は正社員として採用します ■ID:e177203

募集要項

職種

総務事務担当

給与

年俸3,500,000円〜5,000,000円
・想定年収:360万円〜500万円 ・月給:30万円~ 【月給の内訳】 ・基本給:22万6600円〜 ・固定残業手当:月45時間分、7万3400円~。超過分は別途支給。 ・昇給年2回あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 試用期間  り 試用期間詳細 3ヶ月 試用期間中、労働条件に変更はありません

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給、健康診断、資格取得制度 補足情報:・社会保険完備 ・交通費支給 ・副業OK(許可制) ・書籍購入/資格取得費用援助 ・独立支援/社内ベンチャー制度 ・PC、携帯電話貸与

    交通費

    規定支給

    勤務地

    □東京都新宿区西新宿7-7-26  ワコーレ新宿第一ビル1109号室  原則リモート勤務
    東京都 新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室

    応募資格

    必須要件 ▼必須となる経験(以下を満たす方) ・総務/労務/経理いずれかの経験 ・社内改善や仕組み作りで高い成果をあげた経験

    勤務時間

    フレックス勤務 コアタイム11:00-16:00

    休日休暇

    休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、産休・育休

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    応募について

    応募後の流れ

    1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2024/2/24

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