□東京都江東区豊洲

営業事務

  • 年俸3,000,000円〜3,500,000円
  • ゆりかもめ「市場前」駅から徒歩2分
  • 9:00〜17:00 所定労働時間:7時間、休憩1時間 在宅勤務あり

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 保険サービスを提供する、全国規模の企業のオフィスに常駐していただき、各種契約手続き業務に関する依頼受付、問い合わせ対応等の事務処理をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・保険契約業務にかかる更新手続・管理および調査、登録の窓口対応 ・保険契約業務にかかる手引き改定 ・専用端末による更新処理結果確認 ・各種打ち合わせ(開発部署との打ち合わせ、常駐先のお客様からの問合せ、報告対応等) など <得られるスキル> ・保険の仕組みに関する基礎知識 ・Excel/Word等のオフィスツールスキル ・文書の作成・校正能力 ・対人折衝等のコミュニケーション能力 【入社後の流れ】 まずは積極的に挨拶をかわし、名前を覚えてもらうところから! 業務知識や必要な作法は、配属先の先輩社員によるOJTにて習熟していきます。 保険に関する基礎知識を学びながら、電話やメールなどの問い合わせから業務に慣れていただき、個人のペースに合わせ順次お仕事をお任せします。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社ジムマネジメント 本求人は正社員として採用します ID:e208975

募集要項

職種

営業事務

給与

年俸3,000,000円〜3,500,000円
想定年収 300 〜 350万円 月給:195,000円〜230,000円 【月給の内訳】 ・基本給:185,000円〜220,000円 ・月の定額手当:住宅手当 10,000円〜独身生計の場合25,000円 【年収モデル】 入社1年目/20代/310万円 入社3年目/20代/340万円 入社7年目/30代/380万円 ※平均的な残業代を含んだ例です。 試用期間 あり 試用期間詳細 3ヶ月 (試用期間中、労働条件に変更はありません)

待遇・福利厚生

    ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・給与査定年1回(4月) ・賞与年2回(7月、12月) ・交通費支給(上限月5万円) ・時間外手当(昇給時加算) ・家族手当 ・退職金 ・慶弔休暇、見舞金 ・確定給付型企業年金加入(掛金全額会社負担) ・社員共済会(イベント実施やお祝い金等) ※会費月額1500円

    交通費

    規定支給(月額支給上限 50,000円)

    勤務地

    □東京都江東区豊洲
    東京都 江東区豊洲

    アクセス

    ゆりかもめ「市場前」駅から徒歩2分

    応募資格

    必須条件 以下のすべてを満たす方 ・事務経験が1年以上または相応のビジネススキルがある方 ・電話、メール応対の業務経験がある方 ・基本的なPCスキルがある方(Word、Excelの基本操作) ・コミュニケーションを取りながら、主体的に仕事に取り組める方 ・長期的に働ける方

    勤務時間

    9:00〜17:00 所定労働時間:7時間、休憩1時間 在宅勤務あり

    休日休暇

    年間休日 124日 ・完全週休二日制(土日) ・祝祭日 ・年末年始休暇(12/29〜1/3) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

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    応募について

    応募後の流れ

    1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2024/2/23

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