□東京都豊島区高田3-14-29  KDX高田馬場ビル5階

美容商材の通販商品管理業務

  • 年俸3,500,000円〜5,000,000円
  • 9:30-18:30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■こんなグループです! 創業18年目を迎えるネクステージグループホールディングス株式会社。 3つの事業領域(通販領域、エンタメ領域、金融領域、)で14事業にて異業種多角化展開をするまでのグループへ成長してきました。 事業の数と種類が多ければ多いほど、さまざまな人が活躍できるステージを増やすことができ、あきらめないすべての人にチャンスをつくり出すことができると考えています。 だからこそ【チャンスなら、まだある】というフィロソフィーを掲げ、様々な業種・業態に進出し、あきらめない人たちのために「次のステージ」をつくり続けていきます。 ■HRCはこんな会社です! ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。 『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。 EC・通販事業で扱うのはすべてお客様のお悩みを解決していけるような、自社企画のオリジナル商品です! 2022年4月には主力商材であるナイトブラでマーケットシェア利用率1位を獲得! 2023年度、通販領域の売上98憶円規模で展開している、EC・通販事業会社です! ■HRCのミッション、ビジョン HRCでは20期までに売上高200億円、メンバー数200人10ブランド(子会社3社)をグループ展開し、 「お客様の理想の姿を叶え、チャンスならまだある社会」を目指し、EC産業を代表する、HRCグループを実現していきます! ■お仕事内容 弊社の商品管理課は、お客様の「理想の姿」を叶えていく為に重要な役割を担っています。 具体的には、過去のデータやトレンド・流行から将来の需給予測を行い、適切な在庫数を担保しておくことで、遅延なくお客様に商品をお届けする事を可能にします。 現在、多くのお客様にご注文頂いていることもあり、1回の発注金額が1億円以上のことも多々あります。 その為、物流のダイナミックな仕事に関わりながらも、社内の他チームとの連携を行い、トレンドをキャッチアップする事で適切な在庫管理に繋げます。 そんなトレンドや流行をキャッチアップを行っているからこそ、商品管理課ならではの視点から企画の提案などにも踏み込む事が出来ます。 また、海外情報(原材料の変動、為替変動、物流状況)をキャッチしながら、メーカーと原価や納品スケジュールの交渉をしていただくこともあるので、コミュニケーションを多くとりながら、チームとして大きな成果を生み出す事ができます! 現在は、海外製の商品においてはOEMメーカーを通して、情報をキャッチしておりますが、将来的には海外の各工場と直接取引ができるようなグローバルな環境構築を目指しています! その為、国内(自社サイト)のみならず、Amazonの預託在庫、台湾の海外在庫など、複数拠点の在庫管理を行う仕組みを一緒に整えるなど、様々な経験を得る事ができます。 <組織> メンバー(5名) 課長1名、主任1名、一般3名 通販業界の心臓と呼ばれる商品管理ですが、規模感はまだそれほど大きくありません。その為、新たな施策や仕組みを自ら作り上げる「0から1を作り出す」経験ができます。 その中で一緒にチームを創り上げたい!と思ってくださる方を募集しています。 <業務内容> ・トレンドをキャッチアップしながら、商品管理における施策の立案 Ⅼ例:クリスマスが近くなるから、クリスマスカラーの商品を多く在庫に抱える など Ⅼ商品の出荷回転率が悪ければ、施策の提案も行います。 ・メーカーと販売予測の共有や、発注実績をもとにした原価交渉 ・国内事業の各チームのみならず、海外子会社との連携 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先: 株式会社HRC 本求人は正社員として採用します ID:e119211

募集要項

職種

美容商材の通販商品管理業務

給与

年俸3,500,000円〜5,000,000円
年収:350万円〜500万円 月給:250,000円〜350,000円 【給与内訳】 基本給:209,100円〜292,800円 固定残業手当:月25時間分、40,900円〜57,200円。超過分は別途支給。 昇給:年2回 賞与:年2回(7月・12月、個人・会社の業績に応じて支給) 試用期間:3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません)

待遇・福利厚生

    ■各種社会保険完備 ( 雇用・健康・労災・厚生年金 ) ■交通費支給(上限月2万円) ※使用不可公共機関(バス/新幹線は不可)→2km圏内 ■社外研修・セミナー費用全額負担(要審査) ■育児短時間勤務 ■食事会(達成会・歓迎会・誕生日会など) ■各種イベント有り(お花見、忘年会、スポーツイベントなど) ■社員旅行(年1回) ■健康診断 ■人間ドック ■婦人科健診 ■インフルエンザ予防接種 ■家族・扶養手当(配偶者:1万円、子1人:5000円/月) ■住宅手当(2万円/月)(条件:高田馬場駅より半径5キロ) ■社食 ■食事補助有り ■育児支援制度有り

    交通費

    規定支給(月額支給上限 20,000円)

    勤務地

    □東京都豊島区高田3-14-29  KDX高田馬場ビル5階
    東京都 豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階

    応募資格

    必須条件 ・PCの使用経験 ※Excelなどの簡単な関数やグラフなどが作成できる。 <いずれか必須> ・販売接客の経験  ・営業でのご経験  ・その他 事務職等のご経験

    勤務時間

    9:30-18:30

    休日休暇

    年間休日 120日 ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(9日) ■年次有給休暇(10日〜最大20日)  ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■リフレッシュ休暇 ■プレミアムホリデー ※産休・育休取得実績あり

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2024/2/19

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力