▶東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
ビジネスオペレーションマネージャー
- 年収:467万円~700万円
- 00:00~00:00 月間平均残業時間:20時間以下
お仕事について
お仕事内容
◆募集背景
SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、
労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。
現在では顧客基盤が順調に拡大をしており、また今後はグループ会社全体との連携を強化していく方針です。
より複雑性の増すなかでも健全で正しく、統制が効いた業務オペレーションを現時点から構築し、
将来の成長の基盤をつくることが重要であるため、本業務を一緒に推進していただける方を募集します。
◆業務内容
「模範的な業務管理システムを柔軟に創り上げる」という業務推進グループのミッション下において、
ビジネスサイドの業務オペレーションを最適化するべく下記業務をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・各種システムの運用プロセス構築および最適化
・各種レコードの状態整備と管理
・外部パートナーマネジメント、協業推進
・ビジネス全般の社内ヘルプデスク
・その他、イレギュラー案件の実務処理
【ツール】
Salesforce, Zuoraがメインですが、DocuSign, LBC, Zoom Phoneなど
多種多様なLoB(Line of Bussiness)に携わる可能性がございます。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社SmartHR
採用は正社員として勤務。
ID:c70369
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- ビジネスオペレーションマネージャー
給与
- 年収:467万円~700万円【年収例】 当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 ・想定年収例 467万6,000円〜700万円 ◇想定年収の算出方法 ・想定年収=月次給与×12か月+成果給 ・月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当) ※成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給 ◇成果給を除く年収例は400万8,000円〜600万円です。 月額は月給33万4,000円〜月給50万円 ※月給33万4,000円 (基本給24万4,800円、固定残業代(みなし残業45h相当8万6,140円,みなし深夜8h相当3,060円)を含む) ※月給50万円 (基本給36万6,400円、固定残業代(みなし残業45h相当12万9,020円,みなし深夜8h相当4,580円)を含む) 【補足情報】 給与制度タイプ「能力重視B型」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring ・昇給・成果給(インセンティブ)年2回
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
社会保険完備、交通費支給、資格取得制度 ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・リモートワーク手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・社会保険 ・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室(https://smart-sou.co.jp/ )の利用 ・資格保持費用の会社負担(士業など) ・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など) 【給与補足】 給与制度タイプ「能力重視B型」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring ・昇給・成果給(インセンティブ)年2回
勤務地
- ▶東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
応募資格
- ◆必須条件 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・SalesforceなどCRMを利用した営業事務経験 ・営業事務代行企業にて、現場運用をリードした経験
勤務時間
- 00:00~00:00 月間平均残業時間:20時間以下
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇育児休暇産前産後休暇休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/8/29