□東京都中央区日本橋箱崎町41-12  KDX箱崎ビル8階  基本的に自宅からのリモート勤務となります

カスタマーサクセス

  • カスタマーサクセスの画像1
Item 1 of 1
  • 年俸3,100,000円〜3,800,000円
  • 09:00~20:00 ・コアタイムのあるフレックス・タイム制(清算期間は1ヶ月)となります。 ・1日あたりの標準的な労働時間:7時間30分 ・休憩時間:60分 〈コアタイム〉 平日(月ー金) 17:00から21:00まで 土日祝 10:00から16:00まで 年末年始(12/29-31,1/2-4) 10:00から16:00まで ※土日祝、年末年始のコアタイムには、休憩時間1時間を含みます。 〈勤務時間の一例〉 平日のうち3日 13:00~22:00(休憩1時間) 土日祝 9:00~20:00(休憩1時間) ・1日あたりの標準労働時間:7時間30分 これに加え、1日あたり平均1時間15分の残業を想定しており、固定残業代(月25時間)を支給します。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■職種について: ・①平日夕方以降、②土日祝、を中心にリモートでお客様対応を行う職種となります。 ・当社内でデジオプス(注)と呼ばれています。 ・新たにデジオプスチームを立ち上げます。  そのチームメンバー(実務担当者)として、ご活躍いただける方を募集します。 (注)当社内にカスタマーサクセスはデジオプスとエナジースペシャリストの2職種あり、本求人のデジオプスは、平日夕方以降や土日祝日を中心に勤務し、一方エナジースペシャリストは平日日中を中心に勤務します。デジオプスはお客様にとって、何かあったときに土日でも問い合わせの回答が来るという安心感・期待を超えるサービスを提供する重要なミッションを担います。 ■業務内容: (1)カスタマーサクセス お問い合わせ対応、そしてそれに付随する業務全般、例えば、システム入力、契約手続きほか、お客様のニーズにあわせて「新しいプランを案内する」「トラブル時に素早く対応する」といった業務もお任せします。 お問い合わせ対応は、電話やメール、SNSなどのデジタルコミュニケーションツールで行います。 基本は、お問い合わせいただいたご用件の対応が中心。マニュアルがない中で、最適な対応を考えながら対応いただきます。 <お客様に最高のサービスを提供:実際にはこんな事例も>   ・お子様のお誕生日に、ぬいぐるみをお贈りした ・結婚式に、お花をお贈りした ・大きな家に住んでいるがゆえに多大な電力が必要なお客様に電気ブランケットをお贈りした(英国事例) (2)運用構築業務 スタートアップであり事業の成長段階にあるため、一緒に事業の骨格を作っていく業務に対応いただきます。 一例として、以下業務が挙げられます。 ・クラーケン(顧客管理システム)の改善提案 ・随時発生する業務の運用構築 ・研修プログラムの開発 等 ■入社後の流れ: 研修期間は、入社後3ヶ月程度を予定しています。事業や社風の理解と仲間同士の信頼関係構築を目的に、平日日中のオフィス勤務(原則、土日祝が休日)となります。 ただし、遠方にお住まいでオフィス勤務が困難な方は、入社後から最低1〜2ヶ月間はオフィス勤務(当社で宿泊施設をご用意します。)をして頂き、以降は月3〜4回の頻度で出張(オフィス勤務)をして頂きたいと考えております。(適用条件等の詳細は、面接時にお気軽にお尋ねください。) 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先: TGオクトパスエナジー株式会社

募集要項

職種

カスタマーサクセス

給与

年俸3,100,000円〜3,800,000円
月額支給額:259,000円〜 内訳1)基本給/月:222,000円 内訳2)固定残業代/月:37,000円~(固定残業時間25時間/月) 超過した時間外労働の残業代は追加支給 ※スキル・経験に応じて相談可。 試用期間:6ヶ月(期間中の給与・待遇に変更はありません。)

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給、資格手当 補足情報:通勤手当(※交通費全額支給 )、出張手当、英語学習支援、服装自由、ファミリーディナー (毎週金曜日夕方に開催するカジュアルな懇親会。 定期的に行われるグローバル開催では、全世界のオクトパスメンバーと交流できます。)

    交通費

    全額支給

    勤務地

    □東京都中央区日本橋箱崎町41-12  KDX箱崎ビル8階  基本的に自宅からのリモート勤務となります

    応募資格

    本求人は正社員として採用します 職種未経験OK 業種未経験OK 必須条件 ――次の項目を満たされる方の応募を必須条件としております―― 1)お客様やメンバーを助けることが大好きで、接客経験、顧客折衝経験をお持ちの方 2)事務処理経験のある方 3)リモートワークが主となるため、通信環境をご自身でご用意いただける方 4)スタートアップフェーズゆえ、フルタイムでの就業が可能な方 歓迎条件 ――上記を満たされる方のなかで、特に以下のような方を歓迎します―― ・再生可能エネルギーを世の中に広め、地球環境に貢献したい、という思いのある方 ・メンバー教育をしながら組織をリードしたい方 ・ホテルのコンシェルジュ等、難易度の高い接客経験がある方 ・会社立ち上げへの興味がある方 ・スタートアップ企業で働いた経験のある方  

    勤務時間

    09:00~20:00 ・コアタイムのあるフレックス・タイム制(清算期間は1ヶ月)となります。 ・1日あたりの標準的な労働時間:7時間30分 ・休憩時間:60分 〈コアタイム〉 平日(月ー金) 17:00から21:00まで 土日祝 10:00から16:00まで 年末年始(12/29-31,1/2-4) 10:00から16:00まで ※土日祝、年末年始のコアタイムには、休憩時間1時間を含みます。 〈勤務時間の一例〉 平日のうち3日 13:00~22:00(休憩1時間) 土日祝 9:00~20:00(休憩1時間) ・1日あたりの標準労働時間:7時間30分 これに加え、1日あたり平均1時間15分の残業を想定しており、固定残業代(月25時間)を支給します。

    休日休暇

    休日:週休2日(土日以外) 年間休日:119日 休暇制度:有給休暇、産休・育休、介護休暇 補足情報:年間休日数:119日(2022年実績) ・月曜日~金曜日のうち2日(研修期間中は原則土日祝)及び会社指定の日が休日となります。 ・国民の祝日は勤務日となりますが、当月内で振り替え休日を取得いただけます。 ・年次有給休暇の付与日数:27日(入社時に付与、以降1年毎に入社月に付与)

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    <選考に関して> カジュアル面談の有無 : あり 会社説明会の有無 : 適性テストの有無 : あり <選考フロー> 1次面接(会社説明含む)、適性検査、2次面接、最終面接

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2023/6/21

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力