□東京都墨田区錦糸1-2-1  アルカセントラル8F/12F

未経験者歓迎/カスタマーサポート

  • 未経験者歓迎/カスタマーサポートの画像1
Item 1 of 1
  • 年俸3,080,000円〜3,920,000円
  • 9:00 ~ 18:00 または 10:00 ~ 19:00(実働8時間) 残業時間平均45時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

弊社では、投資教育コンテンツの販売を行っています。 あなたにお任せしたいのは、弊社のサービスをご利用いただいているお客様を、 親身になって支えるカスタマーサポート業務です。 <具体的な仕事内容> ◆メール対応 サポート業務のメインはメール対応です。 毎日20~30件程の対応が必要ですが、他の業務で忙しい時はフォローし合う環境があるので、一人で抱え込む必要はありません。 また、メールの対応件数も大事ですが、お客様一人ひとりに寄り添った対応を重要視しています。 「文面だけでは伝わらないかもしれないから、参考になる画像データを添付しよう」 「FX初心者の人だから、専門用語は使わずにわかりやすい言葉で伝えよう」など、 あなたがお客様のためになると思った事を、積極的に取り入れて対応することで、 「お客様の満足度」にも「あなた自身のやりがい」にも繋がっていきます。 ◆電話対応 教材購入前の悩み、不安、疑問を迅速に解決する電話相談窓口を用意しています。 毎日10件~20件ほど、教材の販売日は40~50件ほどの電話があり、3~4名ほどの体制で対応を行っています。 電話対応で困ることがあれば、先輩社員が丁寧に教えてくれるので安心してください。 ◆コンテンツ運営 販売するコンテンツの運営もカスタマーサポートの業務となります。 販売前にはコンテンツ内容の理解や販売ページのチェック作業、 販売後には定期更新コンテンツの更新作業や、オンラインセミナーのサポートなども行います。 お客様目線になって「このコンテンツは分かりやすいか?」「お客様にとって有益な情報になっているか?」などを確認し、 顧客満足度を上げていくのも、カスタマーサポートだからこそできる仕事です。 ◆改善提案 日々の問い合わせを通じて、お客様が困っていることを社内に共有し、 より良いコンテンツやサポートサービスの向上・改善に繋げていきます。 社歴関係なく、良いと思った意見は積極的に採用される環境です。 <求める人物像> 弊社では常に新しいものを柔軟に取り入れていくため、 「自発的に勉強したり情報収集したりすることが得意」 「新しいことや知らない分野への好奇心が強い」 といった方は特に活躍することができます。 キャリアアップ志向で、成長意欲が強い方は、 適性に応じて、ゆくゆくは管理職ポジションもお任せしますので、 キャリアアップに興味がある方はぜひご応募ください。 <やりがい> 社員の主体性を大切にする風土があることから、自分のアイデアがカタチになりやすい環境です。 たとえば、パソコン操作が苦手な高齢のユーザー様に対して、パソコンの使い方をレクチャーする動画コンテンツを作ったのですが、 そのアイデアはカスタマーサポートから発信されたアイディアでした。 サポートという立場でありながらも、積極的にアイデアを提案し実現していくことで、 お客様満足度や会社の業績向上に貢献できるというやりがいを味わうことができます。 <厳しさ> 専門的な投資用語を覚える必要があります。 そして、専門用語をお客様に誤解のないようにわかりやすく伝えていく難しさもあります。 また、平均して月に2~3つの教材が販売されるため、 教材に関して理解し、効率的にタスクを回していくことも求められます。 <向いている人> お客様を大切にする視点と、投資に対して興味を持てる方に向いています。 また、アイデアを受け入れてもらえる環境があるので、 自身の考えを実現することに魅力を感じる方は力を発揮できるでしょう。 <向いていない人> 自ら考えて行動していく風土があるため、決められた業務だけをこなしたい人には向いていません。 また、常に新しいものを取り入れていく業界のため、 「自発的に勉強したり情報収集したりすることが苦手」「新しいことや知らない分野への好奇心が薄い」 といった方は活躍することが難しいでしょう。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先: Cross Group株式会社

募集要項

職種

未経験者歓迎/カスタマーサポート

給与

年俸3,080,000円〜3,920,000円
月給:22万円~28万円 賞与:年2回(6月・12月)※本採用後 昇給:年2回(5月・11月)※本採用後 ※上記は初年度の月給です。 ※試用期間中は「契約社員」となります ※残業代は別途全額支給 約6ヶ月間の試用期間あり(試用期間中の給与変更なし)

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給、社員割引制度、健康診断、役職手当 補足情報:社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 交通費支給(上限3万円/月) 残業代全額支給 休日手当(1.35倍) 服装・髪型自由 法定健診(毎年) 事業部別懇親会(自由参加) 互助会(自由参加) 時短勤務

    交通費

    規定支給(月額支給上限 30,000円)

    勤務地

    □東京都墨田区錦糸1-2-1  アルカセントラル8F/12F

    応募資格

    本求人は正社員として採用します 学歴不問 職種未経験OK 業種未経験OK 【必須要件】 ・基本的なPC操作が出来る方(タイピング、簡単なオフィスソフトの使用など) 【歓迎要件】 ・カスタマーサポート(電話・メール対応)の経験がある方 ・接客業の経験がある方 ・投資の経験がある方や興味がある方

    勤務時間

    9:00 ~ 18:00 または 10:00 ~ 19:00(実働8時間) 残業時間平均45時間程度

    休日休暇

    休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、介護休暇 補足情報:完全週休2日制(土・日・祝) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 育児・介護休暇 産前産後休暇※本採用スタッフのみ 慶弔休暇 生理休暇 特別休暇 代休

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    書類選考→一次選考(人事担当)→最終(部門責任者との面接)

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2023/6/20

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力